86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

2016-05-03から1日間の記事一覧

ニッポンハム に登録。

企業のプレゼントキャンペーン。 登録しないと申し込めないキャンペーンもあるので登録します。 登録すると一部をぬかして住所等入力の手間ははぶけるところは いいです。 ポイントはないようです。 ゲームをして応募はありました。 発見!ニッポンハムグル…

DyDo Drink Members に登録しました。

ダイドー 飲物。 一般プレゼント応募のゲームが難しいです。まちがえた時にでるコメントが、個性的、イラッとくる場合もあるかも。そしてゲームでポイントが減るのもあります。 ポイントためるゲームも他の企業系とくらべると 難しい。難易度がたかい。

アサヒもぎたて 缶350ml×1本 当選。

アサヒもぎたて』が10万人に当たる! もぎたて 新鮮実感キャンペーンご当選のお知らせ。 【2016年4月5日発売】アサヒ もぎたて 新鮮グレープフルーツ 350mlx1ケース(24本) 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: この商品を含むブログを見る 当選し…

Club UCC 登録

コーヒの会社です。会員登録無料です。 Crop(仮想通貨)を使って、会員限定プレゼントに応募できます。登録するとまずは1000Crop。 登録していったん連絡先を入力したらプレゼントに応募する時に入力する手間がはぶけます。 応募口数があります。1回の…

ネスレアミューズ に登録しました。

説明には ネスカフェ、キットカットなどのブランドサイトをはじめ、エンタメ情報、レシピサイト、 ネスレのキャンペーン一覧など、さまざまな情報がお楽しみいただけます。 コーヒはよく飲むのであわよくばと。ネスレコインを稼いで応募。 登録する時にメー…