86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

ポイントタウンに登録

ポイントサイトのひとつの
ポイントタウンに登録してみました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン <

金品などと交換可能なインターネットポイントを付与するウェブサイト。

このてのポイントサイトは悪質なサイトもあるので
注意という記事がありポイントタウンは

わりとおすすめの位置にありました。

 

ポイントタウンで取得されたポイントの有効期限は、会員様が最後にポイントを取得した日より12ヶ月とあるので、
いつのまにか無くなったとはなそうなのも決めてです。

登録してからまだ日があさいのですが、
不明な郵便物やメールはきていないです。

ポイントの交換レートはわかりにくいです。

1pt 1円ではない。
交換先によりポイントの数値がきまっています。

ポイント交換できるのかなと思っていたら本当に交換できました。
2,000pt ⇒ Tポイント100ポイントに交換です。

交換予定日1週間程度とありましたが交換は速いと思いました。

 

友達紹介制度がないポイントサイトはあるのでしょうか。
宣伝費をかけなくても宣伝してくれる 会員増える 見てくれるから

制度がないほうが少ないかもしれないと思いました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上のバナークリックすると説明には


あなたが紹介したお友達がポイントタウンに登録

(要電話番号登録)をすると、
あなたに7,000pt、友達に500ptが付与されます。
さらに、お友達が獲得したポイントの50%を毎日あなたに

プレゼントします!(還元対象外を除く)

 

友達の方が少ないのは広める方に重点をおいているからでしょうか。
ちょっと公平感がないと思う。
簡単に稼げるよ~と書いて誘導している記事もあったので
ウィンウィンにしようよと思います。