86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

Amazonアソシエイト・プログラム 承認されました。

Amazonアソシエイト・プログラム  参加しました。

以下公式から引用

Amazon アソシエイト・プログラムとは?

あなたのホームページやブログで Amazon.co.jp の商品をご紹介いただきます。閲覧者が、あなたのサイトを経由して Amazon.co.jp でお買い物をした場合、各商品カテゴリーの紹介料率に基づき、発送済み商品に対して紹介料をお支払いします。 参加、ご利用は無料です。

 

審査があります。申込時は4記事でした。

少ないかな大丈夫かなと思いましたが大丈夫でした。

 

はてなブログから 記事を書く 編集サイドバーがあり

Amazon商品紹介がありつかいやすいです。