86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

Yahoo!プレミアム会員 4月は登録しました。

有料税抜き表示です。
ちょくちょく値上がりしています。

有料登録してできることは

Yahoo!ショッピング」「LOHACO」「ヤフオク!」など、Yahoo! JAPANでの買いものをもっと安心・お得にご利用いただける月額会員制サービスです。
462円(税抜)

だそうです。ヤフオク、オークション出品するので4月は登録しました。

ときおり無料キャンペーンをしています。
検索するとでてきます。
応募要件があるのであてはまらない場合もあります。

私が応募したキャンペーンです。
ちょっとうろ覚えです。

1LOHACOで買い物すると 2ヶ月無料。
2割引ではなくTポイントが三か月付与される。
Yahoo!クレジットカード申し込みで2ヶ月無料。
4メールがきてあなただけにキャンペーン。

4は長くプレミアム会員だったからきたのかな。

以前は長く払っていたので
やめる時あなたは1か月無料でつかえるとありました。

本当にやめていいのか確認が長いです。 

ポイントサイト経由で↓

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 

申し込む方法もあります。
申し込みましたが非承認になりました。
理由は不明。その後、同じ系列のプレミアムGYAO!にポイントサイト経由で申し込んだから?