86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

ポイントタウン 思ったこと 経由でカゴメ【つぶより野菜】お試し15本セットを注文。

ポイントサイトで一番利用しているのは

ポイントタウンです。利用してみて思ったこと。

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 800ポイントTポイントに交換できました。

 

一番稼げるのはクレジットカード申し込みだと思う。

ポイントサイト経由で

申し込むとかなりポイントを稼げるのだけれど、

何枚もあってもいらないかなぁと思ったり。考えています。

今は2枚所持です。

 

ポイントサイト経由で品物を注文すると

ポイントがもらえるケースもあり。

ちょうど野菜ジュースをさがしていましたら

ポイントタウンにありました。

 

32,000pt


(1,600円相当ポイント還元)

通常:8,000pt
 

獲得条件: 初回商品購入(ショップ新規)

反映期間:【入金後】最短 1ヶ月程度

予定付与反映:1~2日

終了予定日: 2016年05月31日

宝くじ交換券【?】:10枚

 

探すのが手間ですが

いろんなポイントサイトをさがすと得かもしれません。

だいたいは継続してほしいから食品では

サプリメント、ウォータサーバがよく目につきます。