86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

 サンクス K会員マイページ   +K Rポイントカード

サンクスのRポイントカードを手にいれました。

お店のコピー機近くにおいてありました。

クマのイラストがかわいい。

このカードはネットで登録して紐づけしないと

ポイントがなくなるそう。

カードは枚数あっても同じポイントでつなげられるのは

とてもいいです。

この前、楽天カードをもうしこんだので

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 ポイントカードは一体なのですが以前は有料でした。

それで申し込まなかったのですが手にいれた後に無料に。

 

サンクスのクーポンを使いたいので

K会員マイページ に登録しました。

私が登録する1日前まではキャンペーンで

100ポイントもらえていました。

 

クーポン券なかなか手にいれられません。

クーポンの種類は時期によりかわりますが食べ物が多い。

サンクスのクーポンはRポイントで買う、手に入れるので

お金ではできません。

購入時点でポイントがないと成立しないそうです。

当日予約で期限が当日23時59分まで。

このクーポン券はやい段階から現在予約が上限

こえています。

 

10000枚とあるのもすでに上限をこえていてなかなか

予約できません。

23時59分でリセットされるので

引き換えしなかった分は予約できるようにはなります。

12時すぎてアクセスしてみましたが

集中していてつながらないことがありました。

 

ようやく

三幸 新潟仕込み 伊勢志摩のり塩味を30ポイントで

手にいれられました。