86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

免許の更新 視力検査 3000円返金しない

免許の更新にいきました。

 

無事に更新ですが眼鏡をして視力検査がぎりぎりです。

何度もきかれました。

前の人はそんなにかかっていなかった。

本当にぎりぎり。

 

視力検査の前に更新手数料3000円を払いますが

検査におちると戻ってこない。返金しない

と書いてありましてかなりびっくりしまして聞きました。

本当に返金しない。

 前からそうだったのか、変更したのかな。

講習区分が優良で、以前は5年前でうろおぼえです。

 

以前のときは、

眼鏡を忘れて戻り当日ですがもう1回うけた記憶があります。

 

持っている眼鏡は近いのを見る、パソコン用ひとつです。

普段はのらないので遠視用を購入するべきかは

検討していて、おちたら作ろうと考えていましたが。

 

今度は遠視用の眼鏡を行く前に購入しないとまずいと思いました。