86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

サンクス 100円お買い物クーポン

メールでサンクスからお知らせがありました。

100円お買い物クーポンが使えるそうです。

クーポンを店頭のKステーションで発行します。

期限があります。

 

どうしてきたのかは不明ですが

ときおりサービスしているのでしょうか。

初めてです。

 

新メニューの冷やしラーメンがでましたメールときました。

発行して

肉の旨さにこだわった!牛カルビ焼肉重

100円引きになりました。

食べやすい、味もこくなく。ごはんがぎっしり。

 

ポイントは値引きする前のポイントが付与されていました。