86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

Tモニター 参加

Tモニターに参加しました。

Tポイントパーク内にあります。

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 

商品を購入してレシートをアップロード
アンケートに答えて 
謝礼、をポイントでもらう。

初めて案件はスターバックスです。

案件により対象がちがいますが16~49歳までの方 の

年齢制限がありました。

現在当選枠がうまっていても

キャンセルで空きになることもあるようです。

 

手順に従って問題なくできました。

ただレシートの提出の説明に

対象商品記載部分に色ペンで印をつけ提出してください

 

とあり丸でかこった。

ラインを引くべきだったかも。

BIGLOBE のサイト

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 Gポイントまるとく調査員 

レシート、アンケートでポイント還元

ここの説明に画像で説明がありラインがひいてありました。

説明は画像がありGポイントまるとく調査員はわかりやすいです。

 

スタバ、承認されTポイントになっていました。