86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

イオンの WAON POINT カード

現金でポイントがつくイオンの新しいカードです。

フーディアムにパンフレットとカードがありましたので

持ってきました。無料です。

 

一言でいうと私には縁がない使えないカードだと思いました。

 

200円で1ポイント。

 

そしたらクレジットカードではらったほうがいい。

パンフレットにクレジットカードでもたまるとありますが

注意小さい文字でイオンカード、OCMカードのみたまります、

とあります()に2016年8月31日までの予定 とあるのだけれど

どういう意味だろう。

 

利用できるお店をみると

まいばすけっとで使えるようですが

一部の店舗名しか記載していないです。

全国ではなさそうです。

 

ポイント利用にはねっとで登録が必要です。

スマートフォのアプリがありサービスを提供しています。

 

サービスが改善されたら使いますが

今のところ不要なカードでした。