86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

本 年収100万円の豊かな節約生活

著者の山崎さんが

楽しそうに生活をおくっている姿が書いてある本でした。

節約の悲壮感はなく日々を過ごしている。

 

100万円で豊かのひみつがネットで稼ぐ。

ポイントで買い物、お小遣サイト、モニターアンケート

薬の治験など一通りこなしたそうです。

 

きになるのは

100万円は家賃収入で定期てきに

はいるお金で区切りがよく100万円にした

と記載がありました。

でもかりていた人が出ていきまた貸すのに修繕にお金が必要で

売ったとありましたが、

今は定期的な収入はどうしているんだろう。

 

年収100万円の豊かな節約生活