86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

メーカー's ポイント ポイント交換できました。

 メーカー's ポイントに登録。

商品のレシート投稿してポイントを手にいれるサイトです。

掲載商品はかわります。

案件は多くはなくたいていのは5ポイントですが

何度でも期限内なら投稿可能です。

ポイント交換はPeXのみですね。

これからはどうでしょうか。

 

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 

100ポイントから交換可能です。

 

あまりたまらないかなと思っていましたが

7月分が100ポイントになりまして交換しました。

交換レートが低いのは良心てきだと思います。

 

7月からはじめて

7月の対象商品が

スイカ 牛乳 食パン ベーコンハム でした。

 牛乳は購入する機会があり、食パンはスーパだけではなく

パン屋でもよかったのでたまったと思います。