86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

ハピタス ポイントサイト 登録

  ハピタス 以下公式説明

 

ハピタスは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めていただき貯まったポイントを現金やギフト券、

電子マネーに交換していただけるポイントサイトです。

 

私が一番最初に

ポイントサイト経由でポイントを2重取りできるの知ったのが

ハピタスでした。

知ってはいたけれど

面倒と思ってまったくしなかった。

なんでそんなことができるのかと疑っていたサイトでした。

 

ポイントサイト登録は増えすぎても

交換レートまでとどかないしは登録はしなくてもと

思っていましたが

サービス案件で見たいのがありまして登録しました。

登録しないとみれないのが難点です。

 

登録時期により楽天500ポイントがあったのですが条件が

ショッピングで貯めるのでできなかった。

 

友達紹介バナーからはいるとなにかしら得なことはやってそうです。

 

soraironoyumetoao.hatenablog.com

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス