86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

応募した懸賞など。

気がつきましたら前の更新からかなりあいていました。

毎日更新なんてむいていないんだなと思います。

 

応募した懸賞などを記載していく形で書いていこうかなと思う。

EPARKくすりの窓口

これは以前、1000円のときに応募しましたが

本当にもらえました。

メールがきました。

 

応募した懸賞

 

プレモノ - Yahoo! JAPAN PR企画

 イオンの一部対象店舗で

ハイネケン(350ml缶×1本)1万本プレゼント!』キャンペーン実施中

 

「水性ペンで書けるマスキングテープ」プレゼントキャンペーン

 

www.jcom.co.jp