86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

2016-05-11から1日間の記事一覧

自治体のプレミアム商品券 何セット購入すべきか。

自分の住む自治体のプレミアム商品券がそろそろ予約です。 ネットとハガキで申し込める。 1万円で1万1千円分です。 プレミアム10パーセント。 10セット購入できます。 予約なので超えた分は抽選。 予約販売が基本、キャンセルが生じた場合は 当日販売…

 サンクス K会員マイページ   +K Rポイントカード

サンクスのRポイントカードを手にいれました。 お店のコピー機近くにおいてありました。 クマのイラストがかわいい。 このカードはネットで登録して紐づけしないと ポイントがなくなるそう。 カードは枚数あっても同じポイントでつなげられるのは とてもいい…

ポイントタウン 思ったこと 経由でカゴメ【つぶより野菜】お試し15本セットを注文。

ポイントサイトで一番利用しているのは ポイントタウンです。利用してみて思ったこと。 soraironoyumetoao.hatenablog.com 800ポイントTポイントに交換できました。 一番稼げるのはクレジットカード申し込みだと思う。 ポイントサイト経由で 申し込むと…

花王のサンプル 当選しました。

花王のサンプルを応募しましたら おくっていただけました。 soraironoyumetoao.hatenablog.com 花王はサンプルの数が多い。 アンケートはがき、同封されていますので書いておくります。 ありがとうございました。