86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ

ヤフオクでその場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ が開催しています。 期限は2016年9月30日(金)23時59分です。 これは入札ではなく落札時に、引いて当日だけ当たり特典が有効になります。 特典は1等から6等です。 当たるなら当然1等がいいです…

GetMoney! 登録しました。

GetMoney! 登録しました。 soraironoyumetoao.hatenablog.com ポイントサイトは何か所も登録しても ポイントが交換できるポイントにならなければ交換できないので 分散はしないほうがいいです。 ここに登録したのは アマゾン利用にサービスがいいからです。 …

モラタメ 退会しました。

モラタメを退会しました。 下はモラタメについて書きました過去記事です。 soraironoyumetoao.hatenablog.com ためせる商品は定額より安いと 思いますが、量があるので頼んだことはないしこれからも 頼まないと思う。 もらえるコーナーでプレゼント応募をし…

ハロー ソフトパック 購入したレシートでポイント

ハローパック キャンペーンがありました。 アンケートに答えて応募して当選か落選かわかります。 あちこちのポイントサイトでもあがっています。 9月23日よりスタート。 よくわからないが 同じレシートを使いまわさなければ 他のところでも参加していいと…

味おこし.jp 退会

味おこし.jp 企業が主催するイベントを通じて、商品やサービスを体験しながら商品開発やブランドづくりに参加できます。 という説明です。 ポイントサイトで会員になるとポイントゲット できた案件ではないかと思う。 あまりみていませんが ほとんど運営され…

楽天Edy 200円

Edy機能つきの楽天カードに 200円分のEdyがプレゼントというキャンペーンが ありました。 サンクスの機械で操作しました。 200円はいりました。

フルーツメール 退会

フルーツメールを退会しました。 soraironoyumetoao.hatenablog.com 登録してからポイント交換していないし 熱心にはポイントためていなかったのでやめます。 退会だけではなく保留手続きがありました。 一時的な処置です。 保留ではなく退会にしました。 退…

ヤフオク!からのポイントプレゼント

ヤフオク!からのポイントプレゼントが当選しました。 300ポイントです。 期間固定です。 ヤフオクは今は違うidで出品していて 当選したidでは継続していないのですが会員継続でなくても、もらえた キャンペーンのようです。 応募してからポイント加算まで…

GetMoney 登録

GetMoney 登録しました。 以下が公式説明です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \\ ☆★☆ 使えばわかる!GetMoney!でお得なネット生活♪ ☆★☆// ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ GetMoney!とは・・・(*'ω'*)?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

ドリームメール、退会しました。

ドリームメール 以下は過去記事です。 soraironoyumetoao.hatenablog.com 登録時点でポイントがもらえて プレゼント応募するのにポイントを消費するやりかたです。 ポイントはドリームメール内でもたまりますが めんどいので ポイントがなくなったら退会しよ…

Yahoo!ズバトク で貯めたTポイントで募金

Yahoo!ズバトク 公式説明が Tポイントがその場で当たるくじや、無料引換券、割引クーポン、T ポイントなどがもらえるキャンペーンなど、「お得」が集まったサービスです。 Tポイントは期間固定です。ほとんどそうだと思うのですが そうではないのもあるの…

バータードットコム 広告表示

広告表示でポイントを手にいれるサイトです。サイトに訪問して広告が表示されてポイント加算。 プロフィールを100近くにすると広告も増えるらしい。 ポイント交換まで3か月かなかかります。 9月に1000ポイントをアマゾンギフト1000円に交換しました…

サントリー 金麦ビール12本 プレゼント当選

サントリーから金麦が12本届きました。 6缶ずつ紙にはいっていました。 申し込んだ覚えがあまりないけれど ありがとうございました。 サントリー様では2回です。 様をつけます。

サンクスでサントリー ボス スマートカフェ ビタードリップ

サントリー ボス スマートカフェ ビタードリップ サンクスのポイントクーポン。 楽天の50ポイントで交換してきました。 今回29000名。 レシートを いただきレシボに投稿です。 soraironoyumetoao.hatenablog.com レシート投稿でポイントがゲットできるサイ…

6,000名様にTポイントがあたるキャンペーン メール

ヤフーから 6,000名様にTポイントがあたるキャンペーンメールがきていました。 しかし登録者が6000万人です。 自動ではなくエントリーなので全員がエントリーする わけではないでしょうが。 確率は高いのか低いのか。 期間中のカードショッピング合計金額に…

退会したポイントサイト 

とびとび更新のブログです。 ポイントがたまるサイト CMサイトとクラウドワークスを退会しました。 soraironoyumetoao.hatenablog.com CMサイトは動画をみてポイントを貯めます。 退会したのはあまりあってないのと、貯まらないのと ポイント交換をアマ…