86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

アフィリエイトA8.net に登録しました

 以下引用

 

アフィリエイトとは、運営しているサイト訪問者に向けて商品やサービスを企業の代わり宣伝し、サイト訪問者があなたのサイトを通して商品購入やサービスを利用することで報酬が支払われます。
いわば、あなたのサイトが一つのメディアということ!売れるサイトにできるかはあなた次第!
まずは、自分の好きな商品や興味のあるテーマでサイトを運営してみましょう。

 

広告サイトではGoogleアドセンスがとても効率いい稼ぎやすい。

だけれど審査基準が厳しいとありました。

 

ポイントサイトの記事があると審査がとおらない記事を

みました。

なので審査不要のA8.net に登録です。

自分で載せる広告を選びます。

面倒がりやなのでいつまで利用するか不明です。

はてなブログは無料だと広告がでます。

広告だらけはあまりなぁと思いますが

成果がなかったらやめようと思っています。

 

 

公式説明

 

 

 

AS会員募集プログラムとは、A8.netを紹介して、AS会員登録されたAS会員様に成果報酬が発生するプログラムです。 あなたの紹介したA8.netの広告から新規AS会員登録されれば、 AS会員登録1件につき500円の成果報酬を受け取ることができます!ぜひ、A8.netを紹介してみましょう! ※AS会員募集プログラムとの提携は審査が必要な場合がございます

 

 

花をはりつけてみました。