86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

ヤフネコキット 当選しました。ヤフオクのキャンペーン。

ネコポス用の封筒と定規のセットです。

ありがとうございました。

 

ネコポスは法人、特別契約した人しかつかえない。

ヤフオクで使用してねと1万人に当たるキャンペーンでした。

 

レターパックのような少し厚手の紙の封筒です。

これにいれなくてもサイズをはみだしていなければ送れます。

梱包資材のみのプレゼントです。

 

発送するときは送料かかります。

私はよく読まずに応募したので

レターパックのように使えるのかと思っていました。

 

 

定規はクロネコメール便のときに厚さをはかるのにほしかったです。

昔、厚さ確認の定規はどこで買えるの?と

問い合わせたらヤマトでは、買えないもらえないと

丁寧な電話連絡をいただいた記憶があります。

 

でもオークションで出品されていました。

問い合わせたらいただいたという記事をみました。

地域差、時期があるのか。

 

 この定規は、これ非売品だぞ という記載がありました。