86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

2016-04-23から1日間の記事一覧

モラタメ に登録しました。

公式説明から引用です。 サンプル&新商品がモラえる!お得にタメせる モラタメ.netに掲載された商品に関心を持ったら、商品のページ下部にある「モラう!」ボタンを押して、簡単なアンケートとクイズに答えてご応募ください。 ご応募いただいた方の中から選…

本 お金で騙される人 騙されない人

クセのある文体と自分の意見をかなり押し出す書き方でした。 騙す人は金融機関 銀行、保険屋。 流し読みです。 2010年発行なので 東京電力債をすすめているけれど今どうなっているんだろう。 大半の記述は投資信託は買うべきではない。 投資信託で損した…

マクロミル 登録してみて

マクロミル soraironoyumetoao.hatenablog.com アンケートサイトです。大手なのかな。わりと紹介している記事をみかけました。 アンケートお願いのメールがきます。 アンケートにより対象のデータがとれないと判断されると途中でおわりポイントがかわります…

綾鷹・綾鷹にごりほのか キャンペーン

説明には 楽天ポイント100円相当もれなくもらえる!キャンペーン応募要項100円相当(100ポイント)の獲得は、お一人様10回までとなります。(綾鷹と綾鷹にごりほのかの合計回数となります。)さらに、綾鷹にごりほのかで応募すると抽選で1,000名様に1,000円…