86.5%日和

ネット利用で得しようと模索していくブログです。日々のこと読んだ本の感想

レシポに登録してみて

レシポとは 知っている人はスルーで以下公式説明です。

 

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけで、

普段の買い物がお得になるサービスです。

レシポ!掲載商品をお近くのコンビパンなんでもニもしくはスーパーなどで購入し、
そのレシート画像を送付するだけで、お得にポイントがゲットできます。
※商品によっては、ラベルや商品画像をレシートと同時に撮影して送付頂く場合があります。

 

1ポイント1円です。100ポイントから交換可能。

アマゾンのポイントにかえてます。

 

商品はいくつかありますが

自分が普段つかうものでなかったら買うのは

どうしようと思うのばかりで

以前はそのうちやめようと思っていたレシポです。

 

6月からはじめて パンなんでも5ポイント。

7月  レシートなら、なんでもOK 1回のみ

7月に カゴメ 野菜生活100オリジナルリーフパック の案件がありました。

 

一人20個まで100%還元でした。すごいです。

 

最近はフルーツバターの案件に参加しました。18日まで200ポイントです。

希望小売価格が450円。定価では購入しなかったかも。

約250円かどうしようかと思っていたら安く購入できました。

 

東急ストアでブルーベーリが半額でしたので購入。売れなかったのか3個おいてあり

期限が10月まででした。

他、リンゴとイチゴがあり

イチゴを食べたかったのだが。

 

そう思っていましたらマルエツでイチゴがありました。

ボーナスポイント100ポイントつきでしたので

イチゴを購入しました。

甘ったるくなく、くどくなくおいしかったです。

 

承認は投稿したその日でした、すごくはやいです。